伊那谷の家・竣工写真撮影・オープンハウス ― 2011/11/07 16:24

伊那谷の家の竣工写真撮影とオープンハウスをしました。

日曜日は雨で、少し残念でしたが、金曜日と土曜日は天気に恵まれ、
撮影もオープンハウスも順調でした。
撮影もオープンハウスも順調でした。

キッチンとリビングダイニング。
庭先には蓮の咲く池が見えます。
庭先には蓮の咲く池が見えます。

キッチンから見たリビングダイニングと薪ストーブ。

クロストラスに支えられた屋根が、スキップしたフロアすべてを被うように掛かっています。

中二階から見たリビング・ダイニング・キッチン全体。

リビングから中二階を見る。

屋根全体を見上げるとこんな感じ。

庭側からの夕景。

道路側からの夕景。
月が掛かっていました。
月が掛かっていました。
オープンハウスには、たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました。
大人のみならず、小さなお子さんがスキップフロアの家を、とても楽しそうに見てくださったり、赤ちゃんが木の香りを嗅いで、とても気持ちよさそうにしてくださったりして、たいへん嬉しく思いました。
変化のある空間や、自然素材や木の香りなどを、五感で感じてくれたのだと思います。
本当に一仕事終わった感じで、嬉しいと同時に、心の何処かに隙間が出来たような気がします。
建て主のTさんはじめ、携わってくださったすべての方々に、心から感謝しています。
大人のみならず、小さなお子さんがスキップフロアの家を、とても楽しそうに見てくださったり、赤ちゃんが木の香りを嗅いで、とても気持ちよさそうにしてくださったりして、たいへん嬉しく思いました。
変化のある空間や、自然素材や木の香りなどを、五感で感じてくれたのだと思います。
本当に一仕事終わった感じで、嬉しいと同時に、心の何処かに隙間が出来たような気がします。
建て主のTさんはじめ、携わってくださったすべての方々に、心から感謝しています。
最近のコメント