東伏見の家・リフォーム完了2014/01/29 21:37



LD

先日、昨年末にリフォームし竣工した東伏見の家に伺いました。
昨年中に竣工していたのですが、出来も良く特に問題もないのと、年末ギリギリだったため、竣工の確認や検査などは年が明けてからということになり、先日、伺うことになったのです。

住みながらのリフォームで、工事中もたびたび伺っていたので、出来栄えも何度も確認していました。
こぢんまりした住宅ですが、リビングは洒落たレストランのような空間に仕上がりました。
工事にまつわる思い出話しをしながら、美味しいご馳走とワインをたくさんいただいて、楽しい時間を過ごさせていただきました。
いつでも展示場代わりに使ってくださいと、言っていただいて、とても有り難く思いました。
喜んでいただいて、楽しんで住んでいただけるのが、一番嬉しく、設計者冥利に感じます。

LD_2